プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から

このブログで前に書き込んだ、山崎&デラルスのTDが終わりました。
録音してから、かなり経つよね。
やっと世に出せる形にはなりました。
世に出るには、工場で製品にしなくちゃならないんで、皆さんの所に届くにはもう少し時間が掛かります。
来年のミュージックコンベンションのデラルスのステージでやりたいね!
と言っても、出演交渉もしてないのに決めてますが。

明日から3日間、博多はビルボードでbirdのライブです。
2ギター1パーカッションのアコースティックなライブです。
お近くの方は是非!

お近くと言えば、博多は東京~宮古島のちょうど真ん中。
近づいてるのね。
な~んて思ってしまうオイラは宮古島中毒症の禁断症状かしらん。
スポンサーサイト

ようやく夏休みが来ます!第二回目の?

美ぎ島ミュージックコンベンションが終わってから今日まで、ふぅ~忙しかったぁ。

今年の夏はレコーディングが多くてね。
毎日、違う現場で一週間!なんて時もありました。

であと残すところ、週末の博多はビルボードでbird3daysと来月の四国中央市の2日間のイベントのみ。

その後は、わかりますよね?

はい、正解です。
禁断症状が出てますから、注入しに行く予定です。
ここで一度、区切りをつけないと次の仕事に行けません。
自分にご褒美っす。

いいだろ?

勇気を持って

来年についての反響の多さに感動して、ミクシーに「美ぎ島ミュージックコンベン~」(字数の問題でこうなりました)のコミュニティーを作っちゃいました。
情報交換等に利用してくださいね。

そろそろ来年の準備に入りますかぁ?

夏のシゴキのようなスケジュールも落ち着き始めたので、そろそろ来年の美ぎ島ミュージックコンベンションの青写真でも描きますか。
各ミュージシャンには口コミでミュージックコンベンション、特に今年の噂は廻ってまして、出演希望者多数。
今年は初の3日間ってことで、宮古島に慣れてるミュージシャン限定で構成したけど、来年は新たなミュージシャンを呼びたいですね。
ただ、問題は美ぎ島ミュージックコンベンションの主旨をミュージシャンはもちろん、サポートメンバー、所属事務所、レコード会社に理解していただき、あくまでもノーギャラで参加してもらうとゆうこだわりに納得してもらえるか?ですね。
他のイベントじゃ高いギャラもらってるのに!とか、他の地域から何故、宮古島だけはこんなチャリティーライブが出来るのか?とか、言われちゃうわけです。
でも、誰も儲からないから出来るムードが大切だし、宮古島を守ってゆく集まりだし、宮古島の住民の皆さんの協力あってのイベントだし、ここが参加してくれるみなさんと一つになれる大事なポイントなんで譲れないのです。
皆さんも来年に向けて想いを貯めておいてくださいね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。