プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なもので

こんところ数回、山崎がお呼ばれされる現場でプレイしてきました。
わかります?
いつもは山崎や山崎の事務所に呼ばれて一緒にプレイをしているのですが、この数回は他のアレンジャーやプロデューサーに呼ばれた現場のボーカルが山崎、ってことです。
これがまた、見事にトリオの時と違うプレーヤーになっちゃうんですね、オイラは。
ザ・仕事人です。
2人共、同じ場所で音楽してるのに距離があるんですよ、不思議に。
奇妙な感じでした。
そして普通、仕事でのミュージシャンなんてこんな感じなんだろうな?と。
プライベートから素っ裸で、宮古島まで一緒に行っちゃう山崎との感じ(birdも野狐禅もですが)って、やはりアマチュア心が残ってるんですよね!
そうゆう仲間と今、音楽を作っていける喜びに感謝です。
スポンサーサイト

何と!

20070820085704
とある方から特ダネが来ました!
美ぎ島ミュージックコンベンションに参加してくれた大城友弥クンが24時間テレビに出演しました!
その出演時に着ていたTシャツは何と、美ぎ島ミュージックコンベンションTシャツじゃありませんか!

8月24日(金)

やっちゃいます!
新しいサルサイベント!
もう宮古島以来、サルサにハマっちゃってるオイラが、UFOのラファエル・セバーグ氏と共に、2007危険な夏!危ない熱帯夜をプロデュース?!
ペアダンスなんて無視のサルサパーティーです。
くわしくは
【2007.08.24 Fri open 23:00 at, Lounge NEO music by:LATIN SALSA】
●タイトル:RAPHAEL SEBBAG (U.F.O.,) presents, 『Alegria Africana』
●出演者
DJ:RAPHAEL SEBBAG (U.F.O.,) http://www.myspace.com/rsebbag
Guest DJ:GENTA (ORQUESTA DE LA LUZ)
and more...
●料金:DOOR:3000yen/1Drink  WF:2000yen/1Drink ADV TICKET:1500yen /1Drink(※チケットはclubasiawebsiteにて予約受付中です。http://www.clubasia.co.jp/new/home.php?s =1117)

今年の夏のラヴ・アフェアが欲しいなら、チャンスだぜ。
まってるぜ!
因みに、16日は渋谷The ROOM で夜10時より琉球ホリック!
翌17日は札幌エルマンゴでデラルスのライブ&ゲンタDJ!
翌翌18日はライジング・サンにデラルス初参戦だぁ!

来年の開催に向けて

すでに来年の美ぎ島ミュージックコンベンションの出演オファーが盛り上がってます。
困っちゃうのは、一度参加したミュージシャンが必ず次回もやりたがってくれて(嬉しいっす!)尚且つ、やはり新しいミュージシャンも誘いたい!
1日の時間は限られていて、しかも出来るだけ長い演奏時間を各ミュージシャンに与えたい!

こりゃ大変ですよ。
数学的にも無理がある。
あとは、今年参加したみなさんが、さらなる仲間を集って来年、さらに熱く参加していただければ…が重要なんで、素敵な友達に口コミを今からよろしくっす。

台風5号

石垣島に台風5号が接近?上陸?
宮古島は大丈夫ですかぁ?
何しろ、台風も出来たてホヤホヤなフレッシュなやつが来るんで、スゴい強い台風なんですよ。
病院の屋上に牛が死んでた、って話しがあるくらい。
電柱に洗濯機が刺さってるか、ないか、で規模を測るようです。

そして宮古島

20070806022903
マンゴーおいしゅうございました。
周りが第2次宮古病らしく、宮古島の話題、想いが再燃しております。
だいたい、今くらいにもう一波来ますね。
夏前に素晴らしい夏やっちゃって、地元に本格的夏が来た今、が再発注意の時期です。
仲間は何人か宮古島に行ってますね。
周りのほとんどは夏は働き盛りの季節労働者なんで「10月にオフがあるんで宮古島に行こうと思ってんだけど、10月ってどうなの?」などと聞いてくる奴らが多くて。
10月の宮古島はいいですよ!
静かで、暑過ぎず、今年最後の夏を独り占めです。
本当は美ぎ島ミュージックコンベンションを5月と10月の年二回開催にしたいくらい。
しかし、10月くらいはオイラのプライベート宮古島にしたい想いもありまして、やりませんよ。
こうやって宮古島に想いを馳せながら一年を過ごしてゆく四十代は、オイラの人生計画以上の日々なんです。
四十代も捨てたもんじゃないっすよ。
宮古島に出逢えた人生に感謝ですなぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。