プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ミュージックコンベンションのブログ!

「美ぎ島ミュージックコンベンション イン 宮古島2007」まで約1ヶ月!
ついにブログが出来ました。
ここではミュージックコンベンションの新情報、裏情報、今の宮古島の風景など、どしどし載せちゃいますよ。
宮古島が、グッと近くなるブログなのです。
お楽しみに。
あ、そう言えば、今日宮古島で地震あったらしいね。
トライアスロンのシーズンだから影響なかったのかなぁ?
まぁこの2~3日は、宮古島挙げてのビックイベントのトライアスロンだから、宮古の人達と連絡取れなくなるなぁ。
オイラが初めて宮古島に言った頃は「トライアスロンの島、宮古島」って言ってたんだよな。
「音楽の島、宮古島」って言わせたいなぁ、と思って始めた「ミュージックコンベンション」
10年続けるのを目標に!今年もやりまっせ。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP 


