fc2ブログ

プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ダンディーガダンディー

〆にひとり、静かに飲んでいます。

みんな帰った宮古島。

川満のイベント後の清掃は、集合しただけで終わったようです。

イベント後にゴミが落ちていない事、これこそミュージックコンベンションの一番の誇りでしょう。

皆さん、ありがとうございます。

いろんな事に感動しますが、やはり一番の感動は、イベント後にゴミがないこと。

誇りあるイベントを皆さんと作り上げられた事です。

らぶ!です。

今年もたくさんのらぶ!をいただきました。

そしてたくさんの仲間に囲まれました。

幸せです。

スポンサーサイト



<< 帰りのバスにて | ホーム | 宮古病 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(;へ;)


良い夢を(ノ_-)


感謝!感謝!

少しずつ

普段の生活に慣れて来ました。
今年は天気にも恵まれて良かったです。
いつもは大抵会場を後にする時、誰かのゴミを拾ったりって行為があったのですが
今年は自分の周りにも全然ゴミがありませんでした!
すごく驚いていつかお知らせしようと思ってましたが
げんちゃんがちょうどブログで書いてたので便乗。
リピーターが多いせいなんでしょうかね?
素敵な事だと思いました。
またカウントダウンカレンダーを見て来年の事を思います。
たんでぃがーたんでぃ!

これからもずーと、

ゴミが落ちてないイベントにしたいです。

来年もまた参加できるように日々がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ有り難うございました

本当に、言葉では表現できないくらい、楽しみ感動しました。あのきれいな海、そして最強のミュージシャンとお客さん
、暖かいスタッフの方たちと共にすごした三日間は、本当に宝物です。
それと、すごく感じたことは、高級車や、お金や、裕福な暮らしはいらない(高級車もお金ももっていませんが)平凡で、あたりまえの生活を、一生懸命しようと思います。
とりあえず、宮古病から、頑張って脱出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ゲンタさん

素敵なミュージックコンベンションを、本当に本当にありがとうございました。

豊かな時間、出会い、仲間、思い出…たくさんのかけがえのないプレゼントをいただきました。

今年は私のなかでも秘かな目標!どおり、ゆるーく ゆるーく めいっぱい自由に参加させてもらって、楽しさの最高記録更新です☆

ある演奏中のゲンタさんを見ていたら、熱い想いがビシビシ伝わってきて、大好きなボーカリストそっちのけで目を奪われちゃって、泣きそうになりました。

会場を見渡したら、常にらぶとぴーすで溢れているのを感じました。

私も、幸せです。

ほんまにありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

ゲンタさん♪
今年も素敵な特別な時間を、ありがとうございました
大好きな、宮古の自然と音楽と、大事な友と楽しむことができ、本当に幸せな時間でした♪

前からずっと行きたかったミュージックコンベンション、今年やっと念願叶って参加することが出来ました。

ライブ中、ゲンタさんたちを見ていて、こんなに楽しそうで、熱くて、優しい大人達に、久しぶりに出逢えた!!と思いました。

他にも、吉野海岸のおっちゃんや、荷川取牧場のおじさん、、、などなど、宮古島では人生の先輩に色んな話を聞くことが出来ました。

帰ってきて、仕事では、目の前に、気難しい問題もありますが、基本はラブとピースがあれば、何事も大丈夫!と思って、頑張っていこうと思います!
仕事においても、仕事にかける情熱とか、愛ほど強いものは無いですよね(*^^*)
ゲンタさんのブログを読んでいて、いつもそう思います。

そんな人生の大事な機会を与えて下さった、ゲンタさんはじめ、ミュージックコンベンションに関わった、みなさんにダンディーガダンディ☆ですo(^▽^)o
ありがとうございました♡

また来年も行きたいですーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP